人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近くの瀬長島。
近くの瀬長島。_b0165293_071347.jpg

Agfa 400

わたしの地元から車で10分もかからない瀬長島。





飛行機のお腹が見えるスポットでもある♪
ゲームセンターもあって、野球場もあって、ビーチもあって
レストランもあって(小さいですが)、キャンプもできて、バーべーキューもできるんです♪
わたしが高校の時まで寄り道して遊んでました^^

そして
もう一つ、その奥は那覇空港なのだ*
いつもお世話になってまーす(笑)


↓ 離陸瞬間です!

近くの瀬長島。_b0165293_021828.jpg

近くの瀬長島。_b0165293_0212992.jpg


絵柄の飛行機です*
多分…ピカチュウだと思う…。。


写真では分からないのですが、
ジャンボ飛行機で実際見ると
ほんとっにでかいんですよー。



*********************************************

わたしの故郷。

新しい橋や道ができたり、

新しいマンションがたくさん建ってたり、

小さい時から見てきた面影が少しずつ変わっていくのは
なんか寂しい気もします・・。
でも実家に帰れば、変わらぬ笑顔、懐かしいにおい
心安らぎます♪



地元から離れて暮らす人たちも
きっとそぅ感じているんだろうな^^*




にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by a1c9c8o421 | 2009-07-03 00:34 | Vivitar V3000S SLR